起床 起床と同時に朝ごはん(ユカヌバオリジナル2カップ半)を済ませ砂場で遊ぶ。
6時頃起床。
朝の散歩 僕達のお部屋のお掃除がすんでから、近所を一周(約10分くらい)8時ごろ。
遊び  
この砂場で遊んでいると子供達も遊びに来てくれます。

暑い日は木陰でダウン。
体に砂をかけられ、アーア

サラもすっかり大きくなりました。
2匹はいつも一緒に遊んでます。

屋根の上に飛び乗り柵越え脱走のサラ
こんな所にも入っちゃう
自衛隊サラ

暑い日は、パラソルの下で一休み。左がサラ&右はハッピー!

ハッピーとサラが同じようなサイズになり区別が難しくなりました。
さあ、どっちがどっち?
夕食 待ちどおしい夜ごはん。夏は5時頃、冬は3時頃に食事をとります。
 
ユカヌバ(オリジナル)を中心にカップ2杯半+煮干など。食後の満足な顔ハッピー!
散歩 夕方のお散歩。30分〜50分くらいくらいゆっくり歩きます。行ける時間に行きます。
夏はあまり遠くまで行かなくてもOKのようです。
ハウス
真冬は4時半頃、夏は7時頃、春・秋は6時頃にハウス。
日が沈む時間にはハウス。
このバリケンで寝ます。
下はハッピー、上がサラの場所。
夏は周りに網戸を付け、冬はビニールを付けて防寒対策。