海の星カトリック幼稚園

Menu

〒510-0063
三重県四日市市十七軒町2-4

電 話/059-354-1726
FAX/059-354-1726

園 長/神馬久美

設置者/学校法人海の星学園

メールumi-hosi@cty-net.ne.jp


愛された子どもは愛することができるおとなになる。
これが海の星カトリック幼稚園の保育のモットーです。

目と心がゆきとどく 少人数のていねいな保育 家庭と連携した子育て 思いやり 感謝の心 豊かな個性を育てます。

A loved child grows to be an adult who can love others.This is the motto of our childcare.

四日市カトリック教会 お御堂でおはなしをききます 神父さまのおはなし ありさんを集めたよ! おかあさんもいっしょに 体育の時間。ブリッジできたよ! 楽しい給食、今日はカレーだ! てるてる坊主 園庭で運動しよう 体育の時間 砂遊び2014 ニコニコ 大豆ってこんなふうなんだよ 英語の時間も楽しい! 作品展示 鼓笛隊 でんしゃごっこ? お絵かきタイム 滑り台 老人会との交流会 誕生会だけど、ねむいよ。。 しゃぼんだま合体 今日はまじめに祝福される お絵かきタイム なにができた?