HOME > お問い合わせ

当社について/お知らせ

お問い合わせ

お問い合わせについて

お問い合わせ頂く前のご注意

・お客様からご入力いただいた個人情報は、お問い合わせの回答のために使用させて頂きます。
・混雑またはお問い合わせの内容によりましては、回答にお時間がかかってしまう場合がございます。
・お問い合わせの内容によりましては、お電話でお返事させて頂く事がございます。
・弊社からの返信Eメールについて、一部または全部を転載、二次利用する事はご遠慮頂きますようお願 い致します。
・インターネットの解約については、フリーダイヤル(0120-30-6500)までお問い合せください。

・匿名若しくは連絡先不明の方からのご質問については、お答えしかねる場合がございます。ご了承ください。
・お問い合わせの内容によりましてはお電話差上げる場合がございます。何卒ご了承の程よろしくお願い致します。

 

電話、メールでお問い合わせ頂く前にCTYユーザーサポートから類似の内容をご確認ください。

 

サービス内容全般について

0120-30-6500

 

TEL 059-353-6500 FAX 059-359-2615

お電話での受付時間:月~土9:00~19:00(日・祝除く)

【夜間・休日の緊急連絡先】TV・インターネット・電話の障害等

TEL 059-353-6560

 

フォームからのお問い合わせはこちら


CTYのサービス(テレビ、インターネット等)の営業勧誘行為に対する苦情および
勧誘停止に関する登録・お問い合わせ

 

お客様相談窓口

TEL 0120-30-6500

お電話での受付時間:月~土 9:00~19:00
※営業時間外(日・祝日等)のお電話やメール等でのお問い合わせへの対応は翌営業日となりますのでご了承下さい。

<勧誘行為停止登録についての留意事項>
 ・ 勧誘停止手続きが完了するまで、概ね1週間程度かかります。
 ・ 事業者の変更(番号ポータビリティ)や停止登録された電話番号が変更となった場合は、再度登録申請が必要です。
 ・ 勧誘を停止するにあたり、停止登録頂いた電話番号及び住所・氏名等お客さま情報を 弊社代理店等へ提供いたしますので、
     予めご了承願います。

 

広告に関するお問い合わせ

CTYグループ 株式会社アビ・コミュニティ

TEL 059-343-5992

お電話での受付時間:月~土9:00~17:30(日・祝除く)

 

フォームからのお問い合わせはこちら

 

 

CTYの取材・番組に関するお問い合わせ

 

TEL 059-359-2925

お電話での受付時間:月~土9:00~18:30(日・祝除く)

 

フォームからのお問い合わせはこちら

 

 

インターネット接続に関するお問い合わせ

 

TEL 059-359-3016

お電話での受付時間:月~土9:00~20:00/日・祝10:00~17:00

 

フォームからのお問い合わせはこちら

 

 

メールパスワードのお問い合わせ

パスワードにつきましては、第3者による不正利用を防止し、お客さまのセキュリティを守るため、お電話によるお問い合わせにはお答えできません。
パスワード情報を記載した「登録確認書」の郵送をご希望の場合は、以下よりお申込みください。

パスワードを忘れたら

 

 

後援名義使用承認申請書について

後援名義の使用の承認をご希望の方は、申請書をダウンロードの上、郵送してください。

 

ダウンロードはこちら

 

 

※匿名若しくは連絡先不明の方からのご質問については、お答えしかねる場合がございます。ご了承ください。
※お問い合わせの内容によりましてはお電話差上げる場合がございます。何卒ご了承の程よろしくお願い致します。

 

CopyrightcCTY.,Ltd. All Rights Reserved.