HOME > 新規加入をご検討中のお客様 > インターネットサービス > ご加入までの流れ

新規ご加入をご検討中のお客様-インターネットサービス

ご加入までの流れ

ご加入の前に

■サービスエリアのご確認
CTYサービスエリア内でのみご加入いただけます。お住まいがCTYサービスエリア内であるかどうかを事前にご確認ください。
また、集合住宅にお住まいの場合、お住まいの建物がケーブルテレビ対応集合住宅である必要がございます。お問い合わせださい。

 

CTYサービスエリア

 

WEBからのお申込み

1.下部のリンクボタンより仮申込みを行ってください

 

インターネットお申込みはこちら

2.WEBでの本お申込み

仮申込後、メールをお送りさせていただきます。
WEBで本申込みを行ってください。

3.弊社担当よりご連絡

お申込み内容の確認・工事日程についてお客様へご連絡させていただきます。
ご連絡がとれない場合、工事が遅くなる場合がありますのでご注意ください。

4.工事

当日はCTY指定の工事会社がお伺いさせて頂きます。
お申込み時に「初期接続基本設定」をご希望された方は、CTY指定の工事担当が設定をさせていただきます。ご希望されなかった方は、パソコンの設定が必要ですので「設定マニュアル」に従ってお客様にて設定お願いいたします。

5.ご利用開始

工事が完了すればいよいよCTYサービスをご利用いただけます。
サービス内容についてご不明な点がありましたらCTYまでお電話ください。

 

 

電話でのお申込み

・CTYサービスへの加入のお問い合わせ(資料請求)
 お電話でのお問い合わせ・お申込みは0120-30-6500

 

フォームからのお問い合わせはこちら

2.加入のお申込み

加入申込書に必要事項をご記入頂きCTYまでお送りください。
費用に関しては口座振替となりますので口座番号やお届け印など、ご確認の上ご記入お願いいたします。

3.工事日のご連絡

CTYにてご契約書の確認を行い、工事日時についてお客様へご連絡させて頂きます。
工事日のご連絡がとれない場合、工事が遅くなりますのでご注意ください。

4.工事

当日はCTY指定の工事会社がお伺いさせて頂きます。
お申込み時に「初期接続基本設定」をご希望された方は、CTY指定の工事担当が設定をさせていただきます。ご希望されなかった方は、パソコンの設定が必要ですので「設定マニュアル」に従ってお客様にて設定お願いいたします。

5.ご利用開始

工事が完了すればいよいよCTYサービスをご利用いただけます。
サービス内容についてご不明な点がありましたらCTYまでお電話ください。

 

キャンペーン・割引

CopyrightcCTY.,Ltd. All Rights Reserved.