HOME > ユーザーサポート > その他 > 地震速報サービスについて故障かな?と思ったら

その他

機器の接続方法や利用方法、サービスなどについてご案内いたします。

 

地震速報サービスについて故障かな?と思ったら

【Q】

地震速報サービス端末の青色ランプが点滅や消灯また発報テストなど正常に動作しない

【A】

(1)地震速報サービス端末の青色ランプが消灯している場合、電源ケーブルが抜けていないかご確認ください。

(2)また、親機の青色ランプが点滅している場合アンテナケーブルの接続に緩みがないかご確認ください。

(3)各ケーブルの抜けや緩みがないにも関わらず点滅や消灯、また発報テストなどが、正常に動作しない場合はCTYまでご連絡ください。

お問い合わせ

電話での一般的なお問い合わせは 0120-30-6500 電話でのインターネット接続についてのお問い合わせは 059-359-3016 電話での夜間・休日の緊急連絡先は 059-353-6560

 

 

CopyrightcCTY.,Ltd. All Rights Reserved.