HOME > ユーザーサポート > インターネットサービス > メールのご利用方法について > Windows Live メール 2012 【 設定の確認・変更 】

インターネットサービス

パソコン接続設定・メールのご利用方法やホームページ作成方法などについてご案内いたします。

 

Windows Live メール 2012 【 設定の確認・変更 】

ステップ1 設定の確認・変更

確認・変更したいメールアカウントを選択し、プロパティを表示させてください。
【アカウント】クリック → 【メールボックス】選択 → 【プロパティ】 クリック

ステップ2 全般の確認

アカウントのプロパティの全般が表示されます。名前とメールアドレスを確認してください。
次にメールサーバーの設定を確認します。サーバーを開いてください。
【詳細設定】 クリック

ステップ3 ポート番号の確認

送信メールは「587」 、受信メールは「110」と入力されているか確認してください。
【サーバ】 クリック

ステップ4 サーバーの確認

受信メール・送信メール・ユーザー名・パスワードを確認してください。
受信メール・送信メールの設定は、m□の部分はお客様によって「mail」または「m*」(*には数字が入ります)となります。登録確認書を参考にしてください。
このサーバーは認証が必要にチェックしてください。
【このサーバーは認証が必要】 チェック → 【設定】 クリック

ステップ5 ログオン情報の確認

【受信メールサーバーと同じ設定を使用する】 チェック
一覧に戻る

お問い合わせ

電話での一般的なお問い合わせは 0120-30-6500 電話でのインターネット接続についてのお問い合わせは 059-359-3016 電話での夜間・休日の緊急連絡先は 059-353-6560

 

 

CopyrightcCTY.,Ltd. All Rights Reserved.