HOME > ユーザーサポート > テレビに関するよくある質問 > TV画面が突然静止する、モザイク状の横筋が入る、受信できませんと出る。

テレビサービス

設置機器のテレビとの接続方法や、リモコンの操作方法などについてご案内致します。

 

TV画面が突然静止する、モザイク状の横筋が入る、受信できませんと出る。

突然TV画面が静止する、モザイク状の横筋が入る、受信できませんなどの表示が出る場合があります。これはテレビ電波強度や質の低下によりおこる受信不良の症状です。

 

このような症状がTVに現れた場合、まずは以下の「デジタル放送の受信対応について」をご参照いただき、点検、改修についてはお近くの電器屋さんか、CTYにご相談下さい。

 

 

デジタル放送の受信対応について

お問い合わせ

電話での一般的なお問い合わせは 0120-30-6500 電話でのインターネット接続についてのお問い合わせは 059-359-3016 電話での夜間・休日の緊急連絡先は 059-353-6560

 

 

CopyrightcCTY.,Ltd. All Rights Reserved.