ページが表示されました
政治・経済>国家>アジア>日本>独立

おかげさまで独立国家です。いやホントに。やがてはアメリカ、EUを凌ぐ世界的勢力に成長予定(いつになるかわからんけど)。 こんな事やってるけど、冗談です。右側の人とかではないです。


現在の国民数のべ(since 2000.5.19)
ゾロ目やキリ番の国民の方には
啓示板かメールでお知らせ下されば
「なんぞ」贈らせていただきます。

アイコン
指揮者KAZU
KAZU もあいさま アイコン
普段のKAZU

ドラマーKAZU
アイコン
独立国家予算案
「インターネットで
ちょっと儲かる話」
アイコン
啓示板
アイコン
リンクとか
最近の独立状況

指揮者のページに第四期バックナンバーを追加(6/14)
リンクに「mikehata」追加
総合音楽プロジェクト「red marble」始動!サンプル音源UP(6/25)
スケジュール最近怠けてたけど行進(6/25)



メール

何でも気軽に
送って下さい。

ライン

我が独立国家は当然のことながら
リンクフリーです。(独立しているので)
というよりもむしろ広めてください。
そして、リンクをはってくださる奇特な方は
このバナーなんか使ってみてください。
一番上のやつでもいいです。
もうなんでもいいです。
ご自由に拡大・縮小してお使い下さい。
ライン

心の弱い人は入るのやめておき。 この国家は「ホームページ・ビルダー2001」で建国いたしました。