◆ご注文
お申込から、似顔絵ウェルカムボードの到着までの流れです。
1.似顔絵ウェルカムボードの申込
メールまたは、FAXでお申し込みください。
メール
からお申込みの場合、折り返し詳細を返信させていただきますので、内容をご記入の上返信お願いいたします(写 真などはメールに添付してください)。 FAXからのお申込の場合は
FAX申込書(pdfファイル)
をプリントアウトして送付ください。
※送付いただくお写真は
写真に関する注意事項
をご確認のうえご用意ください。
2.申込受付確認のご連絡
弊社で申込内容確認後に、受付確認のメールを、2営業日(土日祝除く)以内に返信いたします。弊社より返信がない場合は通信の不具合の可能性がありますので、再度ご連絡いただけますようお願い致します。
3.料金のご連絡
作成に関するお写真、その他資料など、すべて整った段階で料金をメールにてお知らせいたしましす。ご了承いただいた後に作成にかかります。
4.デザイン作成
申込受付確認のご連絡、お写真到着後14日ほどで似顔絵とウェルカムボードデザインをメールに添付して送付いたします。
5.デザイン修正
ご要望をお聞きし、デザインの修正を行います。 ただし、似顔絵作成後のタッチの変更や、別の写真を元に書き直しを希望される場合は、修正費(一人当たり4,200円)が発生いたしますので、ご了承下さい。
6.代金のお支払い
支払方法を銀行振込で指定された場合は、デザイン確定後に指定の口座へお振込ください。入金確認後の発送となります。代金引換を指定された場合は、お支払いは商品と引換えになります。
7.似顔絵ウェルカムボードの発送
商品発送時にメールにてお知らせさせていただきます。
●お問合せ・メールは
harimaya@cty-net.ne.jp
まで