ごめんなさい。今このサイトではどうしても小学生の心が離れないので

中学生の私として新しくまたはじめたいと思います。

でも向こうでも毎日帰ってくるのが6時半てことで更新そんなにできないだろうけど

それはそれとして中学生の私という風にしていきたいと思います。

私の小学生生活はなつふくけいとdotshirtでした。また次のサイトで見つけたら気軽に声をかけてください。

きっと向こうでも中学生にはなったけどこのどうかしてる性格は変わってないと思うからみつけやすいかと。



書き込みとかはしちゃうとおもいます。忘れないでね☆

メールは毎日みてるから送ってね。ばんばん☆はじめての人でも。ばんばん☆

けいじばんは見るだけでおねがいします。勝手でごめんなさい。字、小さくてごめんなさい。