| ベース車両 |
| 車両名称 | HONDA インテグラタイプR・X |
| 型式 | GF−DC2 |
| 年式 | 2000年式 |
| カラー | チャンピオンシップホワイト |
| 走行距離 | 13万キロ |
| 快適装備 | パワーウィンドウ、エアコン、ABS、電動格納ミラー、オーディオ |
| 変更点(JAFレギュレーションに合致) |
| 〈エンジン関係〉 | |
| エンジン本体 | セ○ルトでオーバーホール(レギュレーション合致) |
| 点火系 | プラグコード(SPOON) プラグ(NGK8番) |
| 吸気系 | エアクリーナー、吸気配管(TOP FUEL) 自作エアクリーナーボックス |
| 排気系 | エキマニ(マキシムワークス) マフラー(ノーマル)※JMRC中部規定 |
| その他 | エンジン、ミッションマウント強化(TSホソカワ製) パワステオイルクーラー追加 |
| 〈ボディー、内装、外装〉 | |
| ボディー補強 | 粉川板金&ル・マン、コラボスペシャル補強 前後ストラットタワーバー(SPOON) |
| 内装 | 運転席:フルバケ(BRIDE、アーティスV) 助手席:ノーマル ステアリング(ナルディ―ラリー) シートベルト(運転席:TAKATA、助手席:ウィランズ) 追加メーター(油圧、水温、油温) |
| 外装 | GTウィング(C−WEST、アルミ製) 自社製フルカッティングマーキング |
| 〈駆動系〉 | |
| ミッション | 4速クロス(アデリア) |
| フライホイール | クロモリ軽フラ(TODA) |
| クラッチ | ディスク(メタル、EXEDY) カバー(EXEDY) |
| LSD | KAAZ(ル・マンスペシャル、イニシャル26キロ) |
| ドライブシャフト | 強化品(K○Techさん) |
| 〈足周り〉 | |
| ショックアブソーバー | オーリンズPCV非全長(ITO、全日本某選手仕様) |
| スプリング | KYB直巻き(F:24キロ、R:7キロ) |
| ブッシュ | 強化ブッシュ(無限) |
| ブレーキ | キャリパー(SPOON製4POT) ブレーキパッド(前後RIGID) ブレーキホース(無限) |
| スタビライザー | リア(EG6純正) |
| ホイール | フロント:TE37orSSR TYPE C16インチ8J リア:TE37、15インチ6.5J |
| タイヤ | フロント:ブリヂストン55S 225/45/16 S1 リア:ブリヂストン 55S 195/55/15 S1 |