四日市萬古陶芸協会会員

クラフトマン野郎
(各地のクラフト展に出展)






ふくろうファミリー
家族仲良く絆を強く
超ミニ植木鉢の新作を持っていきます。
これからの予定を見て来てください

2004,2005年のクラフトマーケット日志
色んなクラフト展に出展します。
思った事を書きます。

ブログ
2006年クラフト日誌を書きます。
各地のクラフトマーケットの出来事を書きます。
すべて閲覧をクリックしてね。
お楽しみに。



私達のお店
工房の片隅に小さなギャラリーを作りました。
ただ今陶雛の展示即売を開催しています。
遊びがてら一度見に来てください。

私達のこれからの予定
各地のクラフト展や、工房の展示会の予定
どんどん行くよ
車中泊もするよ

二人の作品
色々あるよ

作者
二人の陶歴、想いが載ってます

リンク
仲良し仲間のリンク集


豆盆、苔盆
各地のクラフト展にも持って行きます

新作を見て下さい。



こちらのギャラリーにも私達の作品を展示即売しています
お近くにお住まいの方は、一度見に行ってはいかがですか。
お待ちしています。

お店の名前 ところ
りょうごくや 三重県四日市市下之宮町57番地
きりん 滋賀県甲賀郡信楽町
ギャラリー作る屋 長野県上田市別所温泉 (信州別所温泉)


私達の工房です。遊びに来てね。


私達に共鳴した人、意見の有る方又陶芸に興味がある方は是非メールをください。待ってまーす。