ハマちゃんの釣行日誌

〜 為にならない日誌ですが見てやって下さい 〜

撃沈 2004年04月10日(土)

  今日は、いつもお世話になっている飯間艇アルバトロスの試運転に同行しました。

って、をいをい! 釣りじゃねーのかって?

うーん それが・・・

マリーナを午前8時出航。
とっても良い天気の中、伊勢湾を爆走し約一時間で鳥羽へ到着。
ポイントを何処にするか悩んだ挙げ句、菅島の白灯台前でアジが釣れてるらしいと言う情報が入り、そこへ向かう。

早速シーアンカーを入れて実釣開始。
しかし、ウンともスンとも魚信は無く、クルーの柘植氏がサビキにムシエサを付けるとベラの猛攻撃。

それから何度も場所移動を繰り返すも状態に変化なし。
神島の近くまで行ってもダメ・・・

つまらん! 今日は、つまらん!(某CMより)

結局、3時前まで粘って断念。
マリーナへ向け帰航につきました。

はぁ〜〜〜

本日の釣果
20cmくらいのキス一匹
同じくらいのカサゴ一匹
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -