ハマちゃんの釣行日誌

〜 為にならない日誌ですが見てやって下さい 〜

カジキがアジとキスに・・・ 2005年07月16日(土)

  1963年7月16日にこの世に生まれ早42年が経ちました。
その、記念すべく42回目の誕生日をカジキで飾ろうと、
何時もお世話になっているiima艇アルバトロスで出船しました。
しかし運悪く?出航後30分頃、二基あるエンジンのうち
一基がトラブル発生!!
その場ではどうすることも出来ず、エンジン一基でマリーナへUターン。
マリーナへ帰港後すぐ、メカニックに見て貰うものの、
全く原因が掴めず・・・
せっかくだからとマリーナのレンタルボートで近場のアジ狙いとなりました。

ま、機械にトラブルは付物で、よくある話し。
トラブルが発生したのがカジキのポイントでなくて良かった・・・
あんな場所からエンジン一基はとてもじゃないけど無理。
それを思えば運が良かったのかも知れません。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -