ご訪問ありがとうございます
「愉快な雑記帳」は下記でわいわいと続けています
こちらをお訪ね下さい

http://blog.goo.ne.jp/pazl-land/

[トップへ] [利用方法] [雑記帳目次] [管理用]

  災い転じて  餅屋のじいちゃん
2006年07月22日 (土)

 商店街の組合役員の中で事業に専念して行かなければならなくなって組合活動に参画できない役員が増え、いまいろいろと
支障が出てきている。
多くの事業を抱えているので各自分担して運営に当たってきたが一部の方々にしわ寄せがいき申し訳なく思っていた。
そこで皆さんに集まっていただきい、現在の状況を説明し
挙国一致ではないがみんなで協力しながら今まで以上に関心を
もってやっていただく事に落ち着いた。
ややもすると、やってくれる方がいるからと、無関心になる事が、ありがちだったが、今後は協力者が増えて運営もまた
順調に行くのではないかと心強く思った。
苦しい時にそこを乗り越えよりいい状況が生まれたことに感謝している。

災いを転じて福と成す

- WebCalen -