新規投稿者 まさきち
投稿日 2/1(水) 22:26:59
返信も含め全削除
---------------------------------
桜 台 40120 合計7
---------------------------------
朝 上 40110 合計6
---------------------------------
バッテリー:たつみ−かんた
二塁打:
三塁打:
本塁打:
☆球春 西部交流戦が開幕 2人インフルエンザで欠場☆
■試合経過■
初回 先頭りょうた選手が四球で出塁後,すぐに盗塁。続くこうすけ選手が内野安打。このチャンスにかんた選手のレフト前へのタイムリーで1得点。その後押し出し四球と相手捕手の悪送球で、合計4得点。
初回 たつみ投手も乱調で4失点。先頭を四球で出し、バントのゴロをかんた捕手がエラー。その後、たつみ投手のボークとかんた捕手のサード悪送球で計4失点。
3回 3つの四球を選び,こうすけ選手のショートへの内野安打で1得点。
3回 ショートゴロの送球をファースト・きみかつ選手が後逸。1死3塁で,サードへのゴロ。あきと選手がファーストへ送球し1失点。
4回 押し出し四球と相手ショートのエラーで2得点。
4回 2死3塁で,9番にセンター前にタイムリーヒットを打たれて1失点。
5回 たつみ投手は3人で打ちとり,勝利。
たつみ投手 5回 87球2安打4四球6失点ボーク1
かんた捕手 0盗塁刺殺/5盗塁機会
■監督コメント■
今季初戦は,相手投手の制球難で勝利しました。
《たつみ投手》
立ち上がりは,力んで上体だけの投球でした。(四球・ボーク・暴投)落ち着いて投げましょう。
《かんた捕手》
バントのゴロは,素早いダッシュでファーストへ投げましょう。
サードへの悪送球がありました。ベース上へ投げられるようにしましょう。
《あきと選手》
ゴロを捕りにいっていません。3回のサードゴロは、ホームへの送球です。弱気なプレーではなく,自分が動いてキャッチするようにしましょう。
《あかね選手・そうた選手》
初めてでも,よく塁に出ました。
《しゅんた選手》
バットを振らないと当たりません。しっかりと振れるように練習しましょう。 |