私達の家族は、三重県四日市市に住んでいる、普通の4人家族です。

昭和30年代生まれの、おじさんです
趣味は、多彩で浅く広くが心情です。
現在は、バス釣りとパソコンにはまって、このホームページのWEBマスターです。
年に1度は、家族でキャンプ・スキーに行きます
出身は、九州熊本で、埼玉県に就職し、そこで家内を見つけました。
昭和30年代生まれの、可愛いおばさんです
趣味は、ガーデニング・パッチワークにはまって、もう5年以上続けています。
このホームページでは、自分の趣味の成果を公開したいと思います。
出身は、九州の福岡です
中学3年の娘です
クラブは、ソフトボールクラブです。レギュラーになれないかもしれないけで、
毎日頑張っています。
漫画の、封神演技が大好きです。
小学校6年の息子です
体は、小さいけれどとても元気過ぎるところがたまに傷かな
今年から、ヨットを始めました。僕が、ヨットを自由に操れるようになるのを
みていて下さい