Header image  
シェットランドシープドッグ
シェルティーの仔犬が産まれました
 
line decor
  
line decor

 
 
 

 
 
 シェルティーむぎ
   のページへようこそ

 2頭のシェルティー母犬がそれぞれ子犬を出産しました。これを機にその可愛い仔犬たちをネット上に紹介したいと思い、ホームページを立ち上げることにしました。思いつきの速攻仕上げで、未完成の部分をさらけ出したままオープンするのも気が引けますが、可愛い仔犬の姿を早く紹介したいことに免じてお許しを願います。続きもできれば週末毎に仔犬の写真を追加掲載したいと思います。
                    平成23年4月2日

オーナーさん募集終了します。
  お蔭様で家族同様に生涯大事に飼って下さる
 オーナーさんがすべて決まりました。
 ありがとうございました。  4月23日(土)

連絡先 : sheltiepuppy@hotmail.co.jp


 

 

パートナーのKちゃんの紹介
ジャパンコリークラブ(Japan Collie Club) 所属の牝犬。
仔犬の誕生日3月28日
 Kちゃんのお父さんは
  JCC年間最多勝を獲得
 今回のKちゃんのパートナーはぼく
  JCCグランドチャンピオン CD 牡犬
  パートナーであるぼくの写真
むぎの写真

Mちゃんの紹介
JCC 所属の牝犬。
仔犬の誕生日3月22日
今回のMちゃんのパートナーは
 JCC グランドチャンピオン 牡犬
 ジャパンケンネルクラブ(JKC)
 のチャンピオンでもあります