四日市市立北部児童館は三重県四日市市の北東にある児童館です。
 〒510-8016 三重県四日市市富州原町31-50
TAL/FAX 059-364-5444

 
 

朝夕が寒くて、風の冷たい季節です。
児童館にあそびに来た時は、
上着や手袋を忘れないように気をつけましょう。
持ち物にはきちんと名前を書いてくださいね。

行事のない日も、雨の日も室内でゆっくり遊んだり、晴れた日には外で思いっきり体を動かすのも楽しいですよ。
みんなで遊びに来てね。

9月から4月までの開館時間は、
午前9:00〜午後5:00です。

3月のお休みは、
5日、6日、12日、13日、
19日、20日、21日、26日です。
(27日は月曜日ですが開館しています。)

4月のお休みは、
29日、10日、16日、17日、
23日、24日、29日、30日です。
(3日は月曜日ですが開館しています。)

5月から8月までの開館時間は、
午前9:30〜午後5:30です。


 
 


秋と冬のじどうかん

富洲原地区文化祭
ソーランクラブの発表
ちくちくクラブの展示作品

やきいも&ごへいもち

どんぐりと
まつぼっくりで
作ろう

クリスマスリース作り

コロコロくらぶ&
にこにこひろばの
『みんなのクリスマス』

秋も冬も
楽しいこといっぱいですよ!