アフロ
私のHNです。もちろんヘアースタイルはアフロです。
私のアフロを見たい方は是非オフ会に誘って下さい!
アフロってどう?
アフロについてはこちらから
住所 三重県三重郡菰野町 田舎です。(T_T)
でも、いいところですよ!
生年月日 1968年10月
家族 息子2人に嫁1人です。子供達もカブクワ大好きですよ!将来が楽しみです。(*^_^*)
飼育歴 国産カブクワは数年前から採集したりしていますが、本格的な飼育は2年ほどの初心者です。皆さん色々教えて下さいね!
趣味 カブクワ飼育、音楽(バンド活動をやっています。ドラムです。)
飼育したい昆虫 サタンオオカブト
ヒルスシロカブト
フローレンシス
アクテオンゾウカブト
ポリフェムスオオツノカナブン
オベールチュールオオツノカナブン
地元産オオクワガタ
地元産ヒラタ
目標というか
   夢というか
・・・
地元保育園でのカブクワプレゼント抽選会の開催。私は子供が好きなんで子供達の喜ぶ顔が目に浮かびます。その折りはご協力して頂けると有り難いなぁ(*^_^*)
もう一つ!地元産のオオクワを採集してブリードすることです。近い内必ず成就したいと思います!!(^_^)v