色々なプレ企画をしていきたいと思います!皆さんドンドン参加して下さいね!!



皆さん、特定外来生物法ってご存じでしょうか?外国産のクワガタ・カブトムシが輸入禁止になり産卵繁殖禁止にもなりかねないと言う法律なんです。
来年早々輸入禁止になる種の選定が行われ2005年の春から施行されてております。
この様な法案が出て来てしまったのには色々な原因がありますが、やはり放虫による生態系の被害が一番だと思います。
皆さん、これからもずっと楽しくカブクワ飼育が出来る様にルール、マナーを守り、モラルあるカブクワライフをおくりましょう!
そして、私達大人がお手本となり子供達にも伝えていく様に致しましょう〜〜!(^_^)v


日本の生態系を守るためにも無責任な放虫はやめましょう!






  ご協賛して頂ける方募集しております!
ご協賛頂いた方には
当選確率を3倍にさせて頂きます!!(^_^)v
(ご協賛頂ける方は各プレ企画のページよりお入り下さいませ。m(_ _)m)

宜しくお願い致します!!m(_ _)m









今までに開催致しましたプレゼント企画です!!(*^_^*)

第18回プレゼント企画!!
第17回プレゼント企画!!
第16回プレゼント企画!!
第15回プレゼント企画!!
第14回プレゼント企画!!
第13回プレゼント企画!!
第12回プレゼント企画!!
第11回プレゼント企画!!
第10回プレゼント企画!!
第9回プレゼント企画!!
第8回プレゼント企画!!
第7回プレゼント企画!!
第6回プレゼント企画!!
バージョンUPヘラクレスマット(仮名)正式名称応募企画!!
第5回プレゼント企画!!
第4回プレゼント企画!!
第3回プレゼント企画!!
第2回プレゼント企画!!
第1回プレゼント企画!!




個人情報について

当ホームページに関係する、ご注文・プレ企画応募・ご協賛・その他で頂きました電子メールアドレスへは、当ホームページからの各種お知らせのご連絡をさせて頂きます。ご理解・ご了承宜しくお願い致します。尚、当ホームページからのお知らせが不要の方は、お手数ですがご連絡宜しくお願い致します。