アフロの飼育部屋を紹介致します!


3年前に家を建てた時、「来客若しくは親父やお袋をいつでも面倒がみられるように」と
1部屋余分に和室を設けたのが幸か不幸か、今ではすっかり私のカブクワ部屋と化してしまいました。(^_^;)
散らかっていますがそんな私の部屋を覗いてみて下さい。


部屋を入って正面から


左奥にあるスチールラックは、私がクワカブを初めて一番初めに買ったラックです。夏場は棚一杯になります。
写した時は冬ですので国産を主に置いてあります。暖房は入れていません。

壁形エアコンは弟に貰ったものです。夏場はこれで凌ぎますが30度以上にならないようにするが精一杯です。(^_^;)
正面下の衣装ケースに国産カブトが入れてあります。
段ボールは「ヘラクレスマット」で〜す!(*^_^*)



正面奥右より


ビールの箱はご愛敬と言うことで・・・。(^_^;)
手前右に見えるのが冷蔵庫と電子レンジです。





上で少しふれた冷蔵庫と電子レンジです。


冷蔵庫は友人から引っ越しの時に要らなくなったと頂きました。菌床用です。
電子レンジは、ミ○リ電気で朝並んで¥2500で購入しました。マット、産卵木加熱用です。



これはなんでしょう?そう洋服ダンスですが・・・・・。


ジャーン!私、アフロ自慢の温室です!


洋服ダンスの内側にスチロールを貼り、その上に保温シートを貼りました。保温性ばっちりです!
洋服ダンスをリサイクルショップで安く仕入れて作成費も激安でした。
密閉性があって下の引き出しには色々小物が入るし、なんと言ってもドアを閉めたら誰が見ても洋服ダンス!(*^_^*)
今第2号を作成しようとたくらんでいるところです。(^_^)v




以上アフロの飼育部屋でした!(^_^)v