..短編文化祭 のお知らせと募集..


短編文化祭
→会場跡地はこちら


※4月30日で短編文化祭は閉幕しました。今までありがとうございました。
 
about
 11.19改め: 2種類の作品を募集することになりました。
 申込〆切12月25日
12.26 応募を締め切りました。
作品公開までしばらくお待ち下さい。
12.30 
短編文化祭+開催しました。



■ 読み手の皆さんへ :
 各サイトがコレ!と押す短編作品が並んだリンクがあったら面白いと思いませんか?


□ 書き手の皆さんへ :
 訪問者に大きな声で言えないが、実はこれ読めと主張したい作品、ありませんか?

 
 あなたのそんな作品にリンクを貼らせて欲しいのです。

基本は、書き手が自分で選ぶ一押しの作品(※短編)に、リンクを貼らせていただき、各サイトのオススメ短編を一同に並べようという企画です。
下記を読んでいただければ分かりますが、多少ノリと文化祭的青春情熱を要します……(笑)。

  


 ◇ 書き手と読み手の狭間には揺れる主義主張、書きたいものと読みたいものの、永遠に譲れない深い溝が密かに存在します。(極端な前置きは流してください。)
 そこで、募集するのは、真逆の2作品。
A: 読者のことを一切考えないで判断して、作者自身がコレを読んで欲しいと押す一作
B: 読み手のことだけ考えた、これなら楽しく読んで貰えるという自信がある一作

そんなオススメAとBを一作ずつ(もしくはAのみ一作でも可) を募集します。Bのみは申し訳ありませんが不可とします。
 書き手の方へ。まずは、自サイトを振り返り、AとBに当てはまる作品を探していただけると幸いです(既存作品のみの募集です)。

+++
 A・B 詳細

  ■ Aについて:「普段サイトで、訪問者に大きな声で言えないが実はこれ読めと主張したい作品を、一作」
   参考程度に具体的には↓

+短編文化祭・参加申し込みフォーム+

締め切りました。応募していただいた方、ありがとうございました!



バナー置き場
でかバナー置き場
質問用メルフォ