管理人紹介

管理人の自己紹介

トップページにても紹介の通り
人にはそれぞれ職業があります私は平凡な会社員を65歳まで平凡に勤めました。
問題はこれからです。年金はありますが、これだけでは諸々の浮世の付き合いなど十分には
まかなえません。

嫁の圧力(外で雇われ働く)を何時まで耐えられるか分かりませんが当面圧力に耐え忍ぶ覚悟でいます。
とは言え民間企業での厚生年金では食べて行くだけです。
救いは家のローンも現役時に完済している事と子供たちも独立していて
我々夫婦だけで気楽なのは正直救われます。最近圧力に負け警備員の仕事に就きました。

このホームページがグーグル(ヤフー)から良い評価を受けられることを意識してホームページを完成したく思います。

管理人写真と居所



肉体労働派の典型的目の細い日本人です。

高校は三重津市内の高校を卒業しました。
大学は岐阜県内の経済学部を卒業しています。平凡な人間にとっては学校で学んだことは正直何のお役にも役立ってはいません。
とはいえ平凡だからこそ必要なのかもしれません。

住所は現在三重県四日市市に在住しています。  
この春までは地域の自治会活動やら社会福祉活動に参加させて頂き、たいへん自分なりに勉強にもなりました。
平凡ゆえに平凡に地域との交わりは今後も継続していくつもりです。
申し遅れましたが氏名 横川 清 よろしく。 
メールなどはこちらにg07a402@yahoo.co.jp 迷惑メールなどは厳禁ですよ。


サイトの運営方針

年金生活の私が少しでも良い(余裕)生活送るために趣味で始めたナンバーズ4攻略をページにて紹介したく思います。

ナンバーズ4の予想数と云うのはアプリ予想で150点前後と云うのが相場です。それだけの予想数ですと購入自体現実的ではありません。
たとえ150点購入しても当選する保証がないのが現実です。
そこで現実的に購入可能な予想点数に絞りこみたいと思います。

相互リンク申込方法、諸々など上記メールから連絡ください。

各ページにアフリエイトバナーを貼り付けます。もしお気に入りなら訪問ください。



あの大手通販サイト、アマゾン売れ筋商品シリーズです。


TOPページに戻る
(C)2017 俺のライフデザイン