HOME > お申込み・お問い合わせ > よくあるお問合せ

お申込み・お問い合わせ > よくあるお問合せ

 

該当する項目のメールフォームに必要事項をご入力いただき送信ください。

 

お問い合わせいただく前のご注意

・お客様からご入力いただいた個人情報は、お問い合わせの回答のために使用させていただきます。
・混雑またはお問い合わせの内容によりましては、回答にお時間がかかってしまう場合がございます。
・お問い合わせの内容によりましては、お電話でお返事させていただく事場合がございます。
・弊社からの返信Eメールについて、一部または全部を転載、二次利用する事はご遠慮いただきますようお願いします。
・インターネットの解約については、フリーダイヤル(0120-30-6500)までお問い合わせください。
・匿名若しくは連絡先不明の方からのご質問については、お答えしかねる場合がございます。ご了承ください。
・お問い合わせの内容によりましてはお電話を差上げる場合がございます。何卒ご了承の程よろしくお願いします。

 

接続不良などはお問い合わせいただく前にCTYユーザーサポートから類似の内容をご確認ください

 

テレビサービス

サービス全般 は こちら


 

デジタルチューナー オプションチャンネル追加・ご解約

        下記画像のチューナーをお使いの方(CTY光4Kデジタルチューナー) は こちら

  

 

        画像以外のチューナーをお使いの方(2Kデジタルチューナー)は こちら

※契約内容がご不明な場合はこちら(サービス全般)よりお問合せください

 

動画配信サービス

お申込み は こちら ※「My CTY」のご登録・ログインが必要

 

お問合せ は こちら

 

My CTY経由でご契約のNetflixのプラン変更方法 は こちら ※Netflixのホームページへ

 

 

お申込み は こちら ※「My CTY」のご登録・ログインが必要

 

お問合せ は こちら

 

 

お申込み は こちら ※「My CTY」のご登録・ログインが必要

 

お問合せ こちら

 

インターネット

 

インターネットコース・オプション変更 は こちら

 

 

インターネットサービス登録確認書の再発行 は こちら

 

 

ユーザーサポート

各種サービスの設定方法や操作方法など は こちら

 

その他

その他の各種サービス お申込・問い合わせ は こちら

CopyrightcCTY.,Ltd. All Rights Reserved.