HOME > 地域情報・防災情報 > コミュニティチャンネル > 連続ドラマ 1979 はじまりの物語   ~はんだ山車まつり誕生秘話~  

連続ドラマ 1979 はじまりの物語   ~はんだ山車まつり誕生秘話~  


5年に1度、市内31輌の山車が勢ぞろいする「はんだ山車まつり」。今では全国各地から55万人が来場する、半田市の一大イベントとなっています。そのルーツの伝承のため、初めて開催されるまでのストーリーの映像化を企画しました。”地域創生”という言葉がなかった時代に、「まつりでまちをひとつにしよう」と奔走した人々の物語を、再現ドラマを交えたドキュメンタリーとして描きます。(制作:CAC)(15分番組)

 

放送時間・チャンネル

地上デジタル

121ch

[毎月1日更新]

月・水・金・日 14:30~

※特別番組などにより、放送時間が変更になる場合や、放送が休止となる場合があります。

 

 

コミュニティチャンネルの番組ついて
ご意見・お問い合わせ

コミュニティチャンネルの各番組へのご意見・取材希望などは下記フォームへご投稿ください。

※頂戴しました内容は、今後の番組編成や番組内容の充実に活用させていただきますが、必ず採用させていただくものではありません。ご了承ください。
※ダビング等のご依頼は受け付けておりません。
※お問い合わせの内容によっては、お答えできない場合や、回答に時間を要する場合があります。あらかじめご了承ください。
※CTYからの回答は、お客様宛てのものであり、内容を転用、二次使用することは固くお断りいたします。
※いただいたご意見等は、当ホームページなどでご紹介させていただくことがありますのでご了承ください。

●コミュニティチャンネルに関するご意見・ご感想・ご要望は  こちら 

●取材希望・情報提供は  こちら 

コミュニティチャンネル
特別番組 CTYのfacebookへ
CopyrightcCTY.,Ltd. All Rights Reserved.