加入中のお客様-インターネットサービス
ケーブルモデムの後ろ側の同軸ケーブルがつながっている部分(コネクタ)が緩んでいないかどうか、確認してください。
緩んでいたり、外れかかっている場合は緩まないようにコネクタを締めてください。 この部分に緩みがあるとインターネットにつながらないというトラブルの発生源となります。
以下の事を厳守してください。
上記を厳守されないと、お客様のネットワークへの接続に障害を来す原因となることがあります。また、他のお客様の通信を妨害し、結果として損害を与えてしまうことにも繋がります。
やむを得ずケーブルモデムの移動や同軸ケーブルの配線に変更が必要となった場合、既にケーブルモデムの移動や同軸ケーブルの配線変更をされている場合、同軸ケーブルのコネクタが緩んでいることにお気付きの場合は、下記までご連絡ください。
●CTYコールセンター/0120-30-6500
受付時間/9:00~17:00(日・祝休業)
※受付時間・体制は変更となる場合があります。
●インターネットサポート/059–328–5335
受付時間/月~土 9:00~20:00 日・祝 10:00~17:00
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