加入中のお客様-インターネットサービス
下記の無料オプションをマイページから変更することができます。
お客様のメールアドレスとパスワードを入力して、ログインボタンを押してください。
・メールウィルスチェックサービスの利用変更
・迷惑メールフィルタリングサービスの利用変更
・受信拒否/許可リストの設定
・隔離メールの確認
・メール転送設定
翌月のサービスコースをホームページから変更することができます。
お客様のアカウントとパスワードを入力して、ログインボタンを押してください。
※有料オプションの追加・変更は、お申し込みいただいた月から課金されますのでご注意ください(翌月の予約はできません)。
※その他のコースへの変更をご希望の方は、お電話にてお問い合わせ下さい。
コース・有料オプション変更にログインする
(メールアドレスの変更/追加/削除 など)
ホームページからパスワードが変更できます。下記にしたがってご利用してください。
「アルファベット」と「数字」と「記号」のうち2種類以上を組み合わせて、合計6~12文字の半角文字列を使用してください。
・アルファベット⇒A~Z a~z
・数字⇒0~9
・記号⇒% = @ . /_ ! # $ & * – =
※ 空白 (スペース) は使用できません。
※ パスワードはアカウント名と同じものや逆から読んだもの、他人が簡単に類推できる様な言葉は避けてください。
※ 変更したパスワードはお客様で厳重に管理してください
・電子メール受信時のパスワード
・WWWサーバー接続時のパスワード
・ご利用コース変更時のパスワード
・ウェブメールご利用時のパスワード
・マイページご利用時のパスワード
パスワードにつきましては、第三者による不正利用を防止し、お客さまのセキュリティを守るため、お電話によるお問い合わせにはお答えできません。
パスワード情報を記載した「登録確認書」の郵送をご希望の方は下記ボタンを押し、ご入力フォームにお進み頂き、必要事項をご登録のうえ、お申込みください。
お申込み後、約2~3日でご契約者住所へ「登録確認書」をお届け(郵送)します。