当社について/お知らせ
・お客様からご入力いただいた個人情報は、お問い合わせの回答のために使用させていただきます。
・混雑またはお問い合わせの内容によりましては、回答にお時間がかかってしまう場合がございます。
・お問い合わせの内容によりましては、お電話でお返事させていただく事場合がございます。
・弊社からの返信Eメールについて、一部または全部を転載、二次利用する事はご遠慮いただきますようお願いします。
・インターネットの解約については、フリーダイヤル(0120-30-6500)までお問い合わせください。
・匿名若しくは連絡先不明の方からのご質問については、お答えしかねる場合がございます。ご了承ください。
・お問い合わせの内容によりましてはお電話を差上げる場合がございます。何卒ご了承の程よろしくお願いします。
接続不良などはお問い合わせいただく前にCTYユーザーサポートから類似の内容をご確認ください
TEL | 0120-30-6500 |
受付時間:月~土 9:00~17:00(日・祝除く)
※スマートフォンの方は番号をタップすると発信できます
※新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止等に伴い受付時間・体制が変更となる場合があります。
FAX | 059-359-2615 |
【夜間・休日の緊急連絡先】障害等
TEL | 059-353-6560 |
受付時間:月~土 18:00~9:00(日・祝日 24時間)
※スマートフォンの方は番号をタップすると発信できます
主なサービス一覧 | |
---|---|
ケーブルテレビ | 好評受付中! 4K8K衛星放送 地上波 CS BS NHK団体一括支払い(申請書請求) |
インターネット | CTY光 1G・10G Hulu セキュリティ |
固定電話 | ケーブルプラス電話 ケーブルライン |
法人 | 導入・サポート |
4K8K・光1G/10Gネット・固定電話の『セット』 お申し込み
<2Kデジタルチューナーをお使いの方専用のフォーム> テレビコース変更
デジタルチューナー(STB・楽録)オプションチャンネル 追加・ご解約
■下記画像のチューナーをお使いの方(CTY光4Kデジタルチューナー)はこちら
■画像以外のチューナーをお使いの方(2Kデジタルチューナー)はこちら
TEL | 0120-30-6500 |
受付時間:月~土 9:00~17:00(日・祝除く)
※スマートフォンの方は番号をタップすると発信できます
※新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止等に伴い受付時間・体制が変更となる場合があります。
FAX | 059-359-2615 |
【夜間・休日の緊急連絡先】障害等
TEL | 059-353-6560 |
受付時間:月~土 18:00~9:00(日・祝日 24時間)
※スマートフォンの方は番号をタップすると発信できます
4K8K・光1G/10Gネット・固定電話の『セット』 お申し込み
インターネットコース・オプション(おうちWi-Fiなど)変更
※メールパスワードにつきましては、第3者による不正利用を防止し、お客さまのセキュリティを守るため、お電話によるお問い合わせにはお答えできません。
【CTY カスタマーサポートセンター】
TEL059-328-5335
お電話での受付時間:月~土 9:00~20:00/日・祝・年末年始 10:00~17:00
※スマートフォンの方は番号をタップすると発信できます
※ご解約はフリーダイヤル(0120-30-6500)までお問い合せください。
※必ず採用させていただくものではありません。ご了承ください。
※後援名義の使用の承認をご希望の方は、申請書をダウンロードの上、郵送してください。
※匿名若しくは連絡先不明の方からのご質問については、お答えしかねる場合がございます。ご了承ください。
※お問い合わせの内容によりましてはお電話差上げる場合がございます。何卒ご了承の程よろしくお願い致します。
TEL | 059-359-2925(地域情報部) |
受付時間:月~土9:00~18:00(日・祝除く)
※スマートフォンの方は番号をタップすると発信できます
TEL | 0120-30-6500 |
受付時間:月~土 9:00~17:00(日・祝除く)
※スマートフォンの方は番号をタップすると発信できます
※新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止等に伴い受付時間・体制が変更となる場合があります。
FAX | 059-353-6625(地域情報部) |
CTYグループ 株式会社アビ・コミュニティ (ホームページはこちら)
TEL | 059-343-5992 |
受付時間:月~土9:00~17:30(日・祝除く)
※スマートフォンの方は番号をタップすると発信できます
お客様相談窓口
TEL | 0120-30-6500 |
受付時間:月~土 9:00~17:00(日・祝除く)
※スマートフォンの方は番号をタップすると発信できます
※新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止等に伴い受付時間・体制が変更となる場合があります。
※営業時間外(日・祝日等)のお電話やメール等でのお問い合わせへの対応は翌営業日となりますのでご了承下さい。
<勧誘行為停止登録についての留意事項>
・ 勧誘停止手続きが完了するまで、概ね1週間程度かかります。
・ 事業者の変更(番号ポータビリティ)や停止登録された電話番号が変更となった場合は、再度登録申請が必要です。
・ 勧誘を停止するにあたり、停止登録頂いた電話番号及び住所・氏名等お客さま情報を 弊社代理店等へ提供いたしますので、
予めご了承願います。