HOME > 新規加入をご検討中のお客様 > インターネットサービス > 総合セキュリティソフト【カスペルスキー スタンダード】

総合セキュリティソフト【カスペルスキー スタンダード】

特徴

 

「カスペルスキーセキュリティ」は、ウイルス対策、危険なWebサイトへのアクセス防止、ネット決済時の保護など、パソコンやモバイル端末を安全に使うためのセキュリティを提供します。 高い防御力と軽快なパフォーマンスを両立。日々生み出される新しい脅威や、巧妙化するネット犯罪 からパソコンやモバイル端末をしっかりと守ります。

 

 

防御力※1、軽さNO.1※2

※1 2017年5月 AV-Comparativesでの評価 ※2 2017年8月 AV TESTでの評価

セキュリティソフトの最も大事な役割は、脅威を確実に防ぐこと。さらに、毎日使うパソコン、スマートフォン、タブレットだから、使い心地も大事です。 防御力の高さと軽さを併せ持つカスペルスキーなら、しっかりと守りながらも、快適なインターネットライフを実現できます。

 

第三者機関の評価でも証明された安全性

 

 

パソコン、スマホ、タブレットで利用可能

 

パソコン、スマートフォン、タブレットなど、ひとりが多数のデバイスを持つことが当たり前になった現在。 カスペルスキーは、使用しているデバイスを組み合わせ自由自在に最大5台まで選ぶことができ、多様化するサイバー犯罪やウイルスから、あなたのデバイスを守ります。最新のWindows OS「Windows 11」にも対応しています。

※別途、当社インターネット接続サービスへのお申込みが必要です。

 

 

ご利用料金

 

月額利用料 500円(税込550円)

※CTY光コース(ギガレギュラー/ギガライト/ギガBS/ギガベーシック)には、1申込分の月額利用料が含まれています。
※2023/2/24以前からCTY光コースをご契約のお客様について
セキュリティの観点から、長期利用されていないアクティベーションコードについてはご利用を停止させていただきました 。(既にカスペルスキーをインストール済みの方は、継続してご利用いただけます。)
ご利用希望の際は大変お手数ですが、改めてお申し込みをいただきますようお願いいたします。

お申し込み

お電話 0120-30-6500

Web お申込み・お問い合わせはこちら

受付時間 9:00~17:00(日・祝休業)
※スマホの方はタップすると発信できます。
※受付時間・体制は変更となる場合があります。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                

※契約住所、契約名義、契約電話番号を明記してください。情報に相違がある場合はお申し込みが受付完了できません。あらかじめご了承ください。
※当月利用開始もしくは翌月1日利用開始希望を明記のうえ送信してください。なお、当月利用希望の場合は当月25日までにお申し込みください。弊社3営業日以内にご申告いただいたメールアドレス宛にアクティベーションコードを送信いたします。(アクティベーションコードとは、カスペルスキーをご利用の際に必要な英数字のコードです)
※2口以上のお申し込みが可能です。(1口5台までインストール可能 製品紹介ページ参照)但し、インストールする端末の管理は、お客様でお願いいたします。
※訪問による対応をご希望の場合は、「お申込み・お問い合わせ」フォームの備考欄にご記入ください

 

 

安全で充実したサポート

無料で最新版へバージョンアップ

ライセンスの有効期限内であれば、カスペルスキーの最新版プログラムへ無料でバージョンアップすることができます。

※原則、無料のバージョンアップはお客様ご自身で行っていただきます。※弊社スタッフの訪問によるバージョンアップは有償となります。

 

 

電話とWebで安心サポート

 

無料で何度でも利用可能!困った時に頼れるサポートを、365日年中無休でご提供しています。お問い合わせには国内の専門スタッフがご対応します。

 

 

 

お電話 0120-30-6500
受付時間 9:00~17:00(日・祝休業)

※スマホの方はタップすると発信できます

 

 

Web お申込み・お問い合わせ

 

※契約住所、契約名義、契約電話番号を明記してください。情報に相違がある場合はお申し込みが受付完了できません。あらかじめご了承ください。
※当月利用開始もしくは翌月1日利用開始希望を明記のうえ送信してください。なお、当月利用希望の場合は当月25日までにお申し込みください。弊社3営業日以内にご申告いただいたメールアドレス宛にアクティベーションコードを送信いたします。(アクティベーションコードとは、カスペルスキーをご利用の際に必要な英数字のコードです)
※2口以上のお申し込みが可能です。(1口5台までインストール可能 製品紹介ページ参照)但し、インストールする端末の管理は、お客様でお願いいたします。
※訪問による対応をご希望の場合は、「お申込み・お問い合わせ」フォームの備考欄にご記入ください。

 

OS別ダウンロードページ
※カスペルスキーのホームページに遷移します

 

 

Android版かんたん動画マニュアル
※動画が再生(YouTube)に遷移します

 

 

インストール方法・ご利用方法等のご質問・お問い合わせ

CTY カスタマーサポートセンター

お電話

〈受付時間〉
月~土
9:00~20:00
日・祝日・年末年始
10:00~17:00

059–328–5335

※スマートフォンの方は番号をタップすると発信できます
※通話料は、お客様のご負担となります。

 

 

■製品の使用方法や不具合の解決方法はFAQはこちら

※FAQにて解決されない場合には、下記にお問い合わせください。

カスペルスキー テクニカルサポートセンター

お電話

〈受付時間〉
9:30~18:00
(年中無休)

0570-006269

※スマートフォンの方は番号をタップすると発信できます
※通話料は、お客様のご負担となります。
※ナビダイヤル非対応の電話をご使用の場合は、03-6745-0304 をご利用ください。
※お手数ですがつながらない場合には、お時間をおいてお掛け直しいただくか、WEBお問い合わせ窓口をご利用ください。

Web

〈受付時間〉24時間

Web窓口(マイカスペルスキーアカウント)はこちら

※マイカスペルスキーアカウントが必要です
登録済みでない方はこちらのフォームからご登録ください

※カスペルスキーのホームページに遷移します

 

 

Copyright © CTY.,Ltd. All Rights Reserved.