新規ご加入をご検討中のお客様-電話サービス-ケーブルプラス電話
(1) プラス電話端末の電源①を抜かないでください。
(2) プラス電話端末に繋がっている同軸ケーブル②を端末から
外さないでください。
(3) 電話がつながらない場合、ランプの点灯状況を確認してください
(下図参照)。
※KDDIへ切り替わるまでは「TEL」の部分が赤色で点滅します。
※開通日については、「サービス開始のご案内(はがき)」をご確認ください。
※KDDIより「サービス開始のご案内(はがき)」が届くまでNTT電話回線(背面図③)は抜かないようにしてください。
※上記図と点灯状況が異なる場合は、CTYまでご連絡ください。
・お問い合わせ
0120-30-6500 受付時間 9:00~17:00(日・祝休業)
※受付時間・体制は変更となる場合があります。
キャンペーン・割引