HOME > 新着情報 > 当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

この度、弊社従業員の感染が判明いたしました。

 弊社では、かねてより新型コロナウイルス感染症拡大抑制に対応するため、従業員・お客様をはじめ関係各位の安全に配慮した対策を講じてまいりましたが、1月14日(木)、本社(三重県四日市市本町8番2号)に勤務する従業員1名に新型コロナウイルス感染症の陽性反応が出たことが確認されました。

 なお、当該従業員は社外のお客様と接する業務には従事しておらず、弊社従業員にも濃厚接触者の該当者は出ておりません。
 また、当該従業員が勤務していた業務スペース・本社社屋の共有部の消毒作業等に関しましても、所轄保健所と連携し、適切に対応いたしました。
 当社では今後も社内外への感染拡大抑止を最優先に、政府の方針等に基づき、迅速に対応してまいります。

 お客様、関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 なお、患者とその家族の人権尊重、個人情報保護につきましては、何分のご配慮をお願いいたします。

 

CopyrightcCTY.,Ltd. All Rights Reserved.