HOME > 新着情報 > スマート4KボックスのHuluアプリアップデートが表示される件について

スマート4KボックスのHuluアプリアップデートが表示される件について

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 

スマート4KボックスにてHuluアプリを起動した際に、アップデートを求められ
動画再生ができないというお問い合わせをいただいております。

 

このような症状が発生した場合は、以下の【アップデート手順】をクリックすると
操作手順の画面が表示されますので、画面に表示された操作手順①~③の順番に操作をお願い致します。

 

【アップデート手順はこちら】(クリックするとPDFファイルが開きます)

 

操作方法等、この件に関してご不明点等ありましたら、
弊社フリーダイヤルまでお問い合わせください。

 

※2021年6月17日更新

Copyright © CTY.,Ltd. All Rights Reserved.