HOME > ユーザーサポート トップ > テレビサービス > デジタルチューナー共通 > しばらく視聴していなかったらWOWOW、スターチャンネルが見れなくなっている

テレビサービス

設置機器のテレビとの接続方法や、リモコンの操作方法などについてご案内致します。

 

しばらく視聴していなかったらWOWOW、スターチャンネルが見れなくなっている

デジタルWOWOW、スターチャンネルハイビジョンに関しては、WOWOW、スター・チャンネルより、ご契約されているお客様へ、ご視聴頂くためのスクランブル解除信号を1年に一度継続送信しております。
スクランブル解除信号が送信される時期は原則、デジタルWOWOW、スター・チャンネルにご加入、ご変更された月となり、その後1年に一度、その月の1ヶ月間送信されます。
※デジタルWOWOW利用のお客様へは、WOWOWより解除信号の更新月には「WOWOW MAGAZINE」を赤い封筒(通常は青)にてお知らせしております。
このスクランブル解除信号を受信しなかった場合、ご契約いただいておりましても、画面上に「契約されていません」「ご案内チャンネルに切り替えますか?」などのメッセージが表示され、WOWOW、スターチャンネルハイビジョンがご視聴いただけなくなります。
また、長期間ご視聴されていない場合も同様にご視聴いただけなくなることがございますので、そのような場合におかれましては、お手数ですがCTY 0120-30-6500(日祝除く9時-17時)までご連絡下さい。

 

一覧に戻る

お問い合わせ

電話での一般的なお問い合わせは 0120-30-6500 電話でのインターネット接続についてのお問い合わせは 059-359-3016 電話での夜間・休日の緊急連絡先は 059-353-6560

 

 

Copyright © CTY.,Ltd. All Rights Reserved.