HOME > ユーザーサポート トップ > インターネットサービス > パソコン接続設定について > パソコン/LANボード/ルータ等を変えたらつながらなくなった

インターネットサービス

パソコン接続設定・メールのご利用方法やホームページ作成方法などについてご案内いたします。

 

パソコン/LANボード/ルータ等を変えたらつながらなくなった

パソコン/LANボード/ルーター等を変えられた場合は、モデムの電源リセット(電源の抜き差し)が必要です。
・グローバルIPオフションをお申込いただいていない方
 ↓   
 電源リセットをお試しください。
・グローバルIPオプションを利用の方
 ↓
 グローバルIPの場合は、5分リセットが必要です。
 1.繋ぎかえる前の機器からLANケーブルを抜く
 2.モデムの電源を切り、再度モデムの電源を入れたまま、LANケーブルをつなげずに5分放置
 3.新しい機器とLANケーブルを接続する
一覧に戻る

お問い合わせ

電話での一般的なお問い合わせは 0120-30-6500 電話でのインターネット接続についてのお問い合わせは 059-359-3016 電話での夜間・休日の緊急連絡先は 059-353-6560

 

 

Copyright © CTY.,Ltd. All Rights Reserved.