お問い合わせ
CTYホームページTOP
HOME
>
ユーザーサポート トップ
>
インターネットサービス
>
パソコン接続設定について
> パソコン/LANボード/ルータ等を変えたらつながらなくなった
インターネットサービス
パソコン接続設定・メールのご利用方法やホームページ作成方法などについてご案内いたします。
パソコン/LANボード/ルータ等を変えたらつながらなくなった
パソコン/LANボード/ルーター等を変えられた場合は、モデムの電源リセット(電源の抜き差し)が必要です。
・グローバルIPオフションをお申込いただいていない方
↓
電源リセットをお試しください。
・グローバルIPオプションを利用の方
↓
グローバルIPの場合は、5分リセットが必要です。
1.繋ぎかえる前の機器からLANケーブルを抜く
2.モデムの電源を切り、再度モデムの電源を入れたまま、LANケーブルをつなげずに5分放置
3.新しい機器とLANケーブルを接続する
お問い合わせ
Copyright © CTY.,Ltd. All Rights Reserved.