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パソコン接続設定・メールのご利用方法やホームページ作成方法などについてご案内いたします。
メールソフト初期設定方法 (Outlook編)
※2022年10月17日作成
※下記マニュアルは作成時の最新バージョンでの操作となり、ソフトのバージョンや環境により、表示が異なる場合があります。
1.Outlookを起動

以下[Outlook]画面が表示された場合は、項番4へ

2.「ファイル」をクリック

3.「アカウントの追加」をクリック

4.「メールアドレス」欄に、インターネットサービス登録確認書に記載の、
お客様メールアドレス(***@m*.cty-net.ne.jp など)を入力

5.「詳細オプション」をクリックし、「自分で自分のアカウントを手動で設定」に
チェックを入れ、「接続」をクリック

6.「~を追加しています」と表示されますので、
画面が変わるまでそのままお待ちください

7.「POP」をクリック

8.各項目を入力し、「次へ」をクリック
9.「パスワード」欄にインターネットサービス登録確認書に記載の、パスワードを入力し、「接続」をクリック

10.アカウントが正常に追加された事を確認し、「Outlook Mobileをスマートフォンにも設定する」のチェックを外し、「完了」をクリック

以上でメール設定は完了です
以下の設定は必要に応じて行ってください
11.「ファイル」をクリック

12.「アカウント設定」をクリック→「アカウント設定」をクリック

13.設定するメールアドレスをクリック(チェックが入る)→「変更」をクリック

14.各項目を設定し、「次へ」をクリック
15.「完了」をクリック

ご利用方法に関するお問い合わせは、下記サポートセンターまでお願いいたします。
TEL 059-328-5335
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営業時間:月~土 9:00~20:00 / 日祝及び年末年始休業期間 10:00~17:00
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メール support@cty-net.ne.jp
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24時間365日受付(ご返答は翌営業日以降となる場合があります) |