HOME > ユーザーサポート トップ > インターネットサービス > その他 > みるプラスを専用IP-STBで視聴中にエラーで再生が停止する場合

インターネットサービス

パソコン接続設定・メールのご利用方法やホームページ作成方法などについてご案内いたします。

 

みるプラスを専用IP-STBで視聴中にエラーで再生が停止する場合

みるプラスを専用IP-STBで視聴中に

「ネットワークに問題が発生したため
再生を停止しました(E8804)」

と表示される場合、専用IP-STBのMTU値を変更することで解決する場合がございます。
詳しくは下記リンクの設定マニュアルをご確認いただきますようお願いします。

一覧に戻る

お問い合わせ

電話での一般的なお問い合わせは 0120-30-6500 電話でのインターネット接続についてのお問い合わせは 059-359-3016 電話での夜間・休日の緊急連絡先は 059-353-6560

 

 

Copyright © CTY.,Ltd. All Rights Reserved.