お問い合わせ
CTYホームページTOP
HOME
>
ユーザーサポート トップ
>
電話サービス
>
電話発着信不可・雑音が入るなど
> 通話中に雑音が入る(付加サービスの発信者番号表示をお申し込み済みの方)
電話サービス
接続方法や、設置方法などについてご案内いたします。
通話中に雑音が入る(付加サービスの発信者番号表示をお申し込み済みの方)
ピンクもしくはピンクのしるしのあるケーブルをケーブルプラスもしくはケーブルライン電話端末から外して下さい。
ナンバーディスプレイ対応電話機をご使用の場合
電話機のナンバーディスプレイ設定を「オン」に設定変更して下さい。
ナンバーディスプレイに対応していない電話機をご使用の場合
インターネットがご利用できる場合はセルフページからナンバーディスプレイの契約を解約して下さい。
インターネットがご利用でき無い場合はCTYにご連絡を下さい。
お問い合わせ
Copyright © CTY.,Ltd. All Rights Reserved.