電話サービス

接続方法や、設置方法などについてご案内いたします。

 

発着信が出来ない

○ 電話用端末機(EMTAまたはWMTA)のランプ状況をご確認の上、電源コードの抜差しをお願いします。
※正常に動作するまで約1分ほどかかります。しばらく待ってから発着信をお試しください。
○ 電話線が外れていないか、ご確認してください

○ 下記装置が接続または、設定が有効になっている場合等は機器の取外しまたは設定を解除してください。
・ACR/LCR機能内蔵の電話機もしくはアダプタが設置されている、設定されている
・自動転換器が接続されている(1番号で複数電話機使用 している場合)

・TAが接続されている(切換前ISDNを利用していた場合)

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お問い合わせ

電話での一般的なお問い合わせは 0120-30-6500 電話でのインターネット接続についてのお問い合わせは 059-359-3016 電話での夜間・休日の緊急連絡先は 059-353-6560

 

 

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