HOME > ユーザーサポート トップ > 電話サービス > 電話発着信不可・雑音が入るなど > 親機は使えるが、ワイヤレス子機が使えない

電話サービス

接続方法や、設置方法などについてご案内いたします。

 

親機は使えるが、ワイヤレス子機が使えない

・親機の電源が抜けている。
・子機のバッテリー電池の消耗。
・親機と子機の距離がある。
・電話機故障。
が考えられます。
※親機と子機で内線通話を行なって下さい。通話できない時は子機のバッテリー電池を取外し、親機の電源を抜いた状態で暫く放置して下さい。その後、元の状態に戻し内線通話を行なって下さい。内線通話できれば復旧です。
以上を実施しても復旧しない場合は電話機自体の故障も考えられます。
一覧に戻る

お問い合わせ

電話での一般的なお問い合わせは 0120-30-6500 電話でのインターネット接続についてのお問い合わせは 059-359-3016 電話での夜間・休日の緊急連絡先は 059-353-6560

 

 

Copyright © CTY.,Ltd. All Rights Reserved.