HOME > ユーザーサポート トップ > 電話サービス > 電話発着信不可・雑音が入るなど > 着信転送、着信確認サービスで応答が受け付けられない

電話サービス

接続方法や、設置方法などについてご案内いたします。

 

着信転送、着信確認サービスで応答が受け付けられない

電話機の回線種別設定がパルス(ダイヤル)になっている可能性があります。トーン(プッシュ)に設定変更を行なって下さい。
※回線種別変更が行なえない場合は応答数値の前に「*」ボタンを押して下さい。
一覧に戻る

お問い合わせ

電話での一般的なお問い合わせは 0120-30-6500 電話でのインターネット接続についてのお問い合わせは 059-359-3016 電話での夜間・休日の緊急連絡先は 059-353-6560

 

 

Copyright © CTY.,Ltd. All Rights Reserved.