お問い合わせ
CTYホームページTOP
HOME
>
ユーザーサポート トップ
>
電話サービス
>
電話発着信不可・雑音が入るなど
> 着信転送、着信確認サービスで応答が受け付けられない
電話サービス
接続方法や、設置方法などについてご案内いたします。
着信転送、着信確認サービスで応答が受け付けられない
電話機の回線種別設定がパルス(ダイヤル)になっている可能性があります。トーン(プッシュ)に設定変更を行なって下さい。
※回線種別変更が行なえない場合は応答数値の前に「*」ボタンを押して下さい。
お問い合わせ
閉じる
応募締め切りまで、あと
日!
応募にはMy CTYの登録が必要です!
応募受付中!
Copyright © CTY.,Ltd. All Rights Reserved.
※回線種別変更が行なえない場合は応答数値の前に「*」ボタンを押して下さい。