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パソコン/LANボード/ルーター等を変えたらつながらなくなった

パソコン/LANボード/ルーター等を変えられた場合は、モデムの電源リセット(電源の抜き差し)が必要です。
 
・グローバルIPオプションをお申込いただいていない方
 ↓ 
 電源リセットをお試しください。
 
・グローバルIPオプションを利用の方
 ↓
  グローバルIPの場合は、5分リセットが必要です。
     1.繋ぎかえる前の機器からLANケーブルを抜く
     2.モデムの電源を切り、再度モデムの電源を入れたまま、LANケーブルをつなげずに5分放置
     3.新しい機器とLANケーブルを接続する

お問い合わせ

電話での一般的なお問い合わせは 0120-30-6500 電話でのインターネット接続についてのお問い合わせは 059-359-3016 電話での夜間・休日の緊急連絡先は 059-353-6560

 

 

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