HOME > ユーザーサポート トップ > インターネットに関するよくある質問 > Webメール、マイページ等にログインできない

インターネットサービス

パソコン接続設定・メールのご利用方法やホームページ作成方法などについてご案内いたします。

 

Webメール、マイページ等にログインできない

インターネット通信で使用する暗号化方式「SSL 3.0」において脆弱性が発見され、
暗号化されている通信の内容が漏えいする可能性があると報じられたことを受け、
弊社ではお客様の通信の安全性を確保するために、一部サーバにおいて SSL 3.0 での通信を
無効化いたしました。

対象となるのは以下のページです。

 ・ウェブメール
 ・マイページ
 ・コース・オプション変更ページ
 ・お問い合わせページ

お使いのブラウザー(インターネット閲覧ソフト)の設定で「TLS 1.0」以上が
有効になっていない場合は、上記のページが閲覧できなくなる可能性がございます。

つきましては、通信が出来ない場合はお使いになっているブラウザーのセキュリティー
設定について「TLS 1.0」以上を有効化いただきますようお願い申し上げます。
なお、念のため「SSL 3.0」を無効化することもお勧めします。

お問い合わせ

電話での一般的なお問い合わせは 0120-30-6500 電話でのインターネット接続についてのお問い合わせは 059-359-3016 電話での夜間・休日の緊急連絡先は 059-353-6560

 

 

Copyright © CTY.,Ltd. All Rights Reserved.