接続方法や、利用方法などについてご案内いたします。
専用アプリ「ケーブルスマホダイヤル」
■Android端末の場合 ダウンロードはこちら
1.ケーブルスマホダイヤルを起動してください。
2.(初回起動時のみ)ご契約局を選択してください。
3.ダイヤル・発信履歴・連絡先より発信する相手をタップ(又は電話番号を入力)して発信してください。
4.契約局の変更や、局ホームページ/契約者マイページへの遷移については、画面右上のメニューボタンよりおこなえます。
■iPhoneの場合 ダウンロードはこちら
1.ケーブルスマホダイヤルを起動してください。
2.(初回起動時のみ)ご契約局を選択してください。
3.ダイヤル・発信履歴・連絡先より発信する相手をタップ(又は電話番号を入力)して発信してください。
※(110/119/118)等の緊急電話番号には、正しく発信できない場合がございます。緊急電話番号への発信は、端末標準のダイヤルアプリまたは緊急通報より発信してください。※端末やOSのバージョンによっては、予期せぬ不具合が発生する可能性がございます。使用時は発信画面にて、プレフィックス番号が正しく付与されていることをご確認ください。