ユーザーサポートに関する更新情報をご案内します。
※本告知は、CTYインターネットサービスをご利用のお客様で、TP-Link製メッシュWi-Fi「Deco M9 Plus」をご利用のお客様対象のご案内になります。
日頃はCTYインターネットサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社インターネットサービスで提供させていただいておりますTP-Link製メッシュWi-Fi「Deco M9 Plus」向け最新ファームウェアVer.1.6.1の提供が開始されました。
バージョンアップに伴い、以下の変更がございます。
1. クライアントのアイコンを最適化しました。
2. システムの安定性が向上しました。
バグの修正点
1. スピードテスト機能の表示結果が実際よりも低く表示される問題を修正しました。
注意
1. 最新の機能を利用するにはDecoアプリを最新バージョンにアップグレードする必要があります。
2. ネットワーク内にある別のモデルのDecoが最新の機能に対応していない場合は、その機能は利用できません。ファームウェアアップデートでの対応をお待ち下さい。
本情報はTP-LINKのホームページより抜粋しております。
https://www.tp-link.com/jp/support/download/deco-m9-plus/#Firmware
バージョンアップ方法については以下のサイトを確認ください
■Deco M9 Plusのファームウェアバージョンアップ方法
https://www.cty-net.ne.jp/pdf/user_support/pdf/deco+m9plus_firmware.pdf
バージョンアップ方法でご不明な点がありましたら、弊社インターネットサポートへお問い合わせください。
■CTYインターネットサポート
TEL:059-328-5335 受付時間:月~土 9:00~20:00、日・祝 10:00~17:00
バージョンアップに関する詳しい内容につきましては、メーカーサポートへお問い合わせください。
■TP-Link サポートセンター
TEL 固定電話:0120-095-156 携帯電話:0570-066-881
受付時間:平日9:00~18:00、土日祝10:00〜18:00(年末年始を除く)