HOME > ユーザーサポート トップ > 更新情報 > 「Deco M9 Plus」バージョンアップについて

更新情報

ユーザーサポートに関する更新情報をご案内します。

 

「Deco M9 Plus」バージョンアップについて

※本告知は、CTYインターネットサービスをご利用のお客様で、TP-Link製メッシュWi-FiDeco M9 Plus」をご利用のお客様対象のご案内になります。

 

日頃はCTYインターネットサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

弊社インターネットサービスで提供させていただいておりますTP-Link製メッシュWi-Fi「Deco M9 Plus」向け最新ファームウェアVer.1.6.1の提供が開始されました。
バージョンアップに伴い、以下の変更がございます。

 

1. クライアントのアイコンを最適化しました。
2. システムの安定性が向上しました。

 

バグの修正点
1. スピードテスト機能の表示結果が実際よりも低く表示される問題を修正しました。

 

注意
1. 最新の機能を利用するにはDecoアプリを最新バージョンにアップグレードする必要があります。
2. ネットワーク内にある別のモデルのDecoが最新の機能に対応していない場合は、その機能は利用できません。ファームウェアアップデートでの対応をお待ち下さい。

 

本情報はTP-LINKのホームページより抜粋しております。
https://www.tp-link.com/jp/support/download/deco-m9-plus/#Firmware

 

バージョンアップ方法については以下のサイトを確認ください
■Deco M9 Plusのファームウェアバージョンアップ方法
https://www.cty-net.ne.jp/pdf/user_support/pdf/deco+m9plus_firmware.pdf

 

バージョンアップ方法でご不明な点がありましたら、弊社インターネットサポートへお問い合わせください。

 

CTYインターネットサポート

 TEL059-328-5335 受付時間:月~土 9:0020:00、日・祝 10:0017:00

 

バージョンアップに関する詳しい内容につきましては、メーカーサポートへお問い合わせください。

 

TP-Link サポートセンター

 TEL  固定電話:0120-095-156  携帯電話:0570-066-881

 受付時間:平日9001800、土日祝10:0018:00(年末年始を除く)

お問い合わせ

電話での一般的なお問い合わせは 0120-30-6500 電話でのインターネット接続についてのお問い合わせは 059-359-3016 電話での夜間・休日の緊急連絡先は 059-353-6560

 

 

Copyright © CTY.,Ltd. All Rights Reserved.