HOME > ユーザーサポート トップ > 更新情報 > 「カスペルスキー Windows版」バージョンアップについて

更新情報

ユーザーサポートに関する更新情報をご案内します。

 

「カスペルスキー Windows版」バージョンアップについて

※本告知は、CTYインターネットサービスをご利用のお客様で、総合セキュリティソフト「カスペルスキー」のWindows版をご利用のお客様対象のご案内になります。

 

日頃はCTYインターネットサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

弊社がCTYインターネットサービスで提供させていただいております総合セキュリティソフト「カスペルスキー」のWindows版において、20234月に新しいバージョンの提供が開始されました。

 

バージョンアップ前の製品を利用中の場合、順次新バージョンへのアップデートの案内が表示されます。

 

※アップデート案内画面

 

なお、バージョンアップに伴い、以下の変更がございます。

 

■新機能

 ・コンピュータの速度向上

  コンピュータの処理速度を遅くしているアプリケーションやファイルを特定し、改善します。

 

 ・空き容量確保

  内容が同一のファイルや大容量ファイルを検索し、空き要領確保のアシストをします。

 

 ・動作状況モニター

  アプリケーションの動作状況を表示します。

 

 ・データ流出チェッカー

  マイカスペルスキーで連携したメールアドレスを対象に、
  ダークウェブ上での流出状況をチェックします。

 

お手数をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

バージョンアップ方法でご不明な点がありましたら、弊社インターネットサポートへお問い合わせください。

 

CTYインターネットサポート

 TEL059-328-5335 受付時間:月~土 9:0020:00、日・祝 10:0017:00

お問い合わせ

電話での一般的なお問い合わせは 0120-30-6500 電話でのインターネット接続についてのお問い合わせは 059-359-3016 電話での夜間・休日の緊急連絡先は 059-353-6560

 

 

Copyright © CTY.,Ltd. All Rights Reserved.