HOME > ユーザーサポート トップ > 更新情報 > 2023年9月11日掲載:「WG1200HS」バージョンアップについて

更新情報

ユーザーサポートに関する更新情報をご案内します。

 

2023年9月11日掲載:「WG1200HS」バージョンアップについて

※本告知は、弊社インターネットサービスをご利用のお客様で、NEC製無線ルーター「WG1200HS」をご利用のお客様対象のご案内になります。

 

日頃はCTYインターネットサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

弊社インターネットサービスでお客様にご提供させていただいておりますNEC製ルーター

「WG1200HS」向け最新ファームウェアVer2.7.0の提供が開始されました。

バージョンアップに伴い、以下の変更がございます。

 

 

【不具合修正】

特定ブラウザの更新を契機にインターネット接続ができなくなる不具合を修正しました。

 

 

本情報はNEC Atermサポートデスクのホームページより抜粋しております。

https://www.aterm.jp/support/verup/wg1200hs/fw.html

 

バージョンアップ方法については以下のサイトを確認ください。

WG1200HS2のファームウェアバージョンアップ方法

https://www.aterm.jp/support/verup/wg1200hs/fw.html

 

 

バージョンアップ方法でご不明な点がありましたら、弊社インターネットサポートへお問い合わせください。

CTYインターネットサポート

 TEL059-328-5335 受付時間:月~土 9:0020:00、日・祝 10:0017:00

 

バージョンアップに関する詳しい内容につきましては、メーカーサポートへお問い合わせください。

NEC Atermインフォメーションセンターお問い合わせ

 TEL0570-550777 受付時間:月~土 9:0017:00、日 10:0017:00

 (祝日・年末年始・メーカーの定める休日・システムメンテナンス時は休みです)

お問い合わせ

電話での一般的なお問い合わせは 0120-30-6500 電話でのインターネット接続についてのお問い合わせは 059-359-3016 電話での夜間・休日の緊急連絡先は 059-353-6560

 

 

Copyright © CTY.,Ltd. All Rights Reserved.