ユーザーサポートに関する更新情報をご案内します。
※本告知は、弊社インターネットサービスをご利用のお客様で、NEC製無線ルーター「WG1200HS」をご利用のお客様対象のご案内になります。
日頃はCTYインターネットサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社インターネットサービスでお客様にご提供させていただいておりますNEC製ルーター
「WG1200HS」向け最新ファームウェアVer2.7.0の提供が開始されました。
バージョンアップに伴い、以下の変更がございます。
【不具合修正】
特定ブラウザの更新を契機にインターネット接続ができなくなる不具合を修正しました。
本情報はNEC Atermサポートデスクのホームページより抜粋しております。
https://www.aterm.jp/support/verup/wg1200hs/fw.html
バージョンアップ方法については以下のサイトを確認ください。
■WG1200HS2のファームウェアバージョンアップ方法
https://www.aterm.jp/support/verup/wg1200hs/fw.html
バージョンアップ方法でご不明な点がありましたら、弊社インターネットサポートへお問い合わせください。
■CTYインターネットサポート
TEL:059-328-5335 受付時間:月~土 9:00~20:00、日・祝 10:00~17:00
バージョンアップに関する詳しい内容につきましては、メーカーサポートへお問い合わせください。
■NEC Atermインフォメーションセンターお問い合わせ
TEL:0570-550777 受付時間:月~土 9:00~17:00、日 10:00~17:00
(祝日・年末年始・メーカーの定める休日・システムメンテナンス時は休みです)