ベース車両 |
車両名称 | HONDA インテグラタイプR・X |
型式 | GF−DC2 |
年式 | 2000年式 |
カラー | チャンピオンシップホワイト |
走行距離 | 13万キロ |
快適装備 | パワーウィンドウ、エアコン、ABS、電動格納ミラー、オーディオ |
変更点(JAFレギュレーションに合致) |
〈エンジン関係〉 | |
エンジン本体 | セ○ルトでオーバーホール(レギュレーション合致) |
点火系 | プラグコード(SPOON) プラグ(NGK8番) |
吸気系 | エアクリーナー、吸気配管(TOP FUEL) 自作エアクリーナーボックス |
排気系 | エキマニ(マキシムワークス) マフラー(ノーマル)※JMRC中部規定 |
その他 | エンジン、ミッションマウント強化(TSホソカワ製) パワステオイルクーラー追加 |
〈ボディー、内装、外装〉 | |
ボディー補強 | 粉川板金&ル・マン、コラボスペシャル補強 前後ストラットタワーバー(SPOON) |
内装 | 運転席:フルバケ(BRIDE、アーティスV) 助手席:ノーマル ステアリング(ナルディ―ラリー) シートベルト(運転席:TAKATA、助手席:ウィランズ) 追加メーター(油圧、水温、油温) |
外装 | GTウィング(C−WEST、アルミ製) 自社製フルカッティングマーキング |
〈駆動系〉 | |
ミッション | 4速クロス(アデリア) |
フライホイール | クロモリ軽フラ(TODA) |
クラッチ | ディスク(メタル、EXEDY) カバー(EXEDY) |
LSD | KAAZ(ル・マンスペシャル、イニシャル26キロ) |
ドライブシャフト | 強化品(K○Techさん) |
〈足周り〉 | |
ショックアブソーバー | オーリンズPCV非全長(ITO、全日本某選手仕様) |
スプリング | KYB直巻き(F:24キロ、R:7キロ) |
ブッシュ | 強化ブッシュ(無限) |
ブレーキ | キャリパー(SPOON製4POT) ブレーキパッド(前後RIGID) ブレーキホース(無限) |
スタビライザー | リア(EG6純正) |
ホイール | フロント:TE37orSSR TYPE C16インチ8J リア:TE37、15インチ6.5J |
タイヤ | フロント:ブリヂストン55S 225/45/16 S1 リア:ブリヂストン 55S 195/55/15 S1 |