12月 2月

Lunes 1 de enero !Feliz an~o nuevo!
あけましておめでとうございます
今年も健二を応援していきましょう!

Miercoles 3 de enero 次の試合
年明けすぐに次の試合があるようですね
日付は8日17時からアウェイEjido戦です
当然練習も始まっていてNumanciaオフィシャルに
写真アリ
寒そう

Lunes 8 de enero 初試合
Ejido0-0Numancia
Kenji 59'out

アウェイということで引き分けでもOKなのかな?
順位は落ちたけど昇格圏までの勝ち点差が4に縮まりました
ただ交代が59分という比較的早い時間なのが気になる

次の試合はホームで上位のXerez戦
昇格のためにも負けられないです

Martes 9 de enero 古賀柏へ
さすがにビックリ
古賀がグラから移籍するのは
健二と中谷が帰ってきたときだと思ってたのにな

これで闘魂三じゅぅ トルシエボーイズは全滅かぁ
Sabado 13 de enero 練習試合
オフィシャルサイトによると
Bolo選手とともに木曜の練習試合でゴールを決めたらしいです
調子よさそうです♪
Xeres戦は地元でテレビ中継があるみたいだし
いいところを見せてくれそう

Lunes 15 de enero 勝った!
Numancia1-0Xeres
Kenji 70'out

この勝利で順位が若干あがったものの
昇格までの勝ち点差は4のまま
大混戦ですな
Marcaに健二の名前があるけど訳せん・・

Domingo 21 de enero 買っちゃった
これ買ってみました
予想通り通常アンテナでは映らなかったので
高感度アンテナに変更
テレビ塔の方向を探しながら部屋をウロウロ
「映った!」と思ってちょっとアンテナの位置をずらすと
すぐに映らなくなります
田舎だから仕方ないけど結構シビアですね
映るポイントは見つけたのでテレビ見ながらネットしてます

Lunes 22 de enero うわっ
Valladolid2-0Numancia
Kenji 55'in

スタメン落ちするは負けるはで・・・
なんで調子良かったのにスタメン変えるかな
これで昇格圏まで勝ち点差7
残り試合は21
現在ちょうど折り返し地点です
次節はLorca戦
アウェイが続くけど相手は下位のチーム
強気強気で攻撃サッカーを!

Domingo 28 de enero 最悪・・・
Lorca1-1Numancia
Kenji 42'out(Tarjeta roja)

前節の反省からかきちんと2トップでスタメン
と思いきや前半に一発退場....
Marcaに記事があったので
>tras agredir al centrocampista lorquino Xavi Moro
相手MF.Xavi Moroに後方からタックルを食らわした模様・・・
先制していい流れだったはずなのに
さらに終了間際に別の選手も退場になってるし
ああ・・・

12月 2月